てぃーだブログ › ルアー釣りジャンキー!! › クチナジ › カヤック › 今年も再び、地獄のキャンプへ

2014年12月25日

今年も再び、地獄のキャンプへ

Sponsored Link
ハイサイ♪でぶGやいび~ん(*^ー^)ノ♪


い~つの~こと~だか~思いしてご~らん~


と記憶をさかのぼるも、歳をとるにつれて中々思い出せなくなってきている( ̄▽ ̄;)


今回は県内のカヤッカーが集まる地獄のキャンプへ行った時の事を思い出していきましょう!


午前中の引っ越しの手伝いを終わらせ、Ko-taさん、u24さんと一緒に地獄のキャンプ会場へ向け出発進行~♪♪





ドラクエフォーメーションでダンジョンを進み





三途の川を渡り








地獄のキャンプ会場へ到着♪♪





ちゃちゃっと会場設営をすませれば





カヤッカー達の宴の始まり始まり♪♪


参加されるカヤッカーの皆さんはキャンプの達人が多く、用品も充実してて料理も凄いのなんの♪


これからキャンプ用品を揃えていこうと思っているのでとても勉強になります!





は~っしぇ!





あきさみよ~!





うひょ~!





ジーザス!


写真は一部ですが、どんどん出てくる皆さんの料理に酒も進み昇天につぐ昇天の連続!!


三途の川の向こうには、地獄ではなく天国が待っていた!!笑


料理も食べ終え落ち着いてくると


キャンプと言えばやっぱりこれでしょ!





焚き火!!


焚き火を囲み


酒を酌み交わし


ふと、空を見上げれば





真ん丸お月様と雲の隙間から見える満天の星空


このシチュエーション、最高!幸せだなぁ~♪


焚き火を眺めながら、ちょうど釣りを初めてから3年


カヤックフィッシングを初めてからは1年になるのか~


来年したい自分の釣りのビジョンも固まり


4年目のスタートが始まる


その節目に聖地でキャンプ出来て良かったな~と焚き火を見ながら思いに更ける


一人


また一人と眠りに就き


そろそろ寝るか~


と思いきや


まて!寝るな!


朝まで焚き火を燃やし続けるぞ!!


と寝かせてくれない大人が約1名!笑


すでに記憶がないであろうu24さんがイスに座りながら寝落ちしたタイミングですぐに車に寝かしつけ


やっと就寝。笑


朝起きて会場の片付けを終わらせ


キャンプ会場は波風あってカヤック出すのは厳しいだろうってことで解散!!


反対の海なら風裏になるので浮き浮きしたい数名でドラクエフォーメーションで山を越え谷を越え


到着し準備を済ませいざ、カヤックフィッシング!!







イシミーは高活性でポンポン釣れる♪




オジサン




楽しい引きのクチナジ





透明度の高いやんばるの海


休日にこのロケーションで浮けるだけで幸せだ


午後から風が強くなる予報だったので3時間ほど浮いて帰路へ


聖地でのキャンプからカヤックフィッシングまで、充実した週末だったな~♪♪


豊かな自然と仲間に感謝。




Myカヤック
バイキングカヤック 忍-SHINOBI-
http://www.vikingkayakjapan.com/


タックル

ロッド アブガルシア SBFC-772MLT-PF-KR

http://www.purefishing.jp/product/rod/abugarcia/salt_rod/salty_stage/aji/kr-x/bait_finess/SALTY_STAGE_KR-X_Baitfinesse_Custom.html

リール アブガルシア REVO LTZ AE74-Racing

http://www.purefishing.jp/product/bc/abugarcia/ambassadeur/revo/revo_ltz_ae74-racing_1.html

Sponsored Link

  • LINEで送る

同じカテゴリー(クチナジ)の記事
G専用忍LAST釣行
G専用忍LAST釣行(2015-07-19 14:19)


Posted by でぶG at 16:39│Comments(5)クチナジカヤック
この記事へのコメント
これから、飲み会の記憶は
アクションカメラに頼ることにしました(爆)
それで、いぃじゃないのーw
Posted by u24 at 2014年12月25日 22:06
仲間とワイワイ楽しそうです^^)
キャンプめしは、なんであんなにうまいんでしょうね(笑)
Posted by LwingLwing at 2014年12月25日 22:51
u24さん☆
今度はダイナミックに転がる所までアクションカムでしっかり撮影しておきますね笑


Lwingさん☆
キャンプ飯ほんと最高ですよね♪♪
うまさの秘訣は愛情とマイナスイオン!?なんでしょうかね?笑
Posted by でぶGでぶG at 2014年12月26日 14:36
大人のキャンプですね~^^

子供が小さいときは車中泊のキャンプ
よく行きましたが、ご飯は牛丼とかファ
ミレスばかりでした。

こんなキャンプ参加してみたい(゚∀゚*)
Posted by ルート at 2014年12月26日 22:00
ルートさん☆
皆さん自慢の手料理をいただくのがキャンプの楽しみでもあります笑
機会があれば行きましょう♪
Posted by でぶGでぶG at 2015年01月01日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。