てぃーだブログ › ルアー釣りジャンキー!! › 2014年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月25日

今年も再び、地獄のキャンプへ

ハイサイ♪でぶGやいび~ん(*^ー^)ノ♪


い~つの~こと~だか~思いしてご~らん~


と記憶をさかのぼるも、歳をとるにつれて中々思い出せなくなってきている( ̄▽ ̄;)


今回は県内のカヤッカーが集まる地獄のキャンプへ行った時の事を思い出していきましょう!


午前中の引っ越しの手伝いを終わらせ、Ko-taさん、u24さんと一緒に地獄のキャンプ会場へ向け出発進行~♪♪





ドラクエフォーメーションでダンジョンを進み





三途の川を渡り








地獄のキャンプ会場へ到着♪♪





ちゃちゃっと会場設営をすませれば





カヤッカー達の宴の始まり始まり♪♪


参加されるカヤッカーの皆さんはキャンプの達人が多く、用品も充実してて料理も凄いのなんの♪


これからキャンプ用品を揃えていこうと思っているのでとても勉強になります!





は~っしぇ!





あきさみよ~!





うひょ~!





ジーザス!


写真は一部ですが、どんどん出てくる皆さんの料理に酒も進み昇天につぐ昇天の連続!!


三途の川の向こうには、地獄ではなく天国が待っていた!!笑


料理も食べ終え落ち着いてくると


キャンプと言えばやっぱりこれでしょ!





焚き火!!


焚き火を囲み


酒を酌み交わし


ふと、空を見上げれば





真ん丸お月様と雲の隙間から見える満天の星空


このシチュエーション、最高!幸せだなぁ~♪


焚き火を眺めながら、ちょうど釣りを初めてから3年


カヤックフィッシングを初めてからは1年になるのか~


来年したい自分の釣りのビジョンも固まり


4年目のスタートが始まる


その節目に聖地でキャンプ出来て良かったな~と焚き火を見ながら思いに更ける


一人


また一人と眠りに就き


そろそろ寝るか~


と思いきや


まて!寝るな!


朝まで焚き火を燃やし続けるぞ!!


と寝かせてくれない大人が約1名!笑


すでに記憶がないであろうu24さんがイスに座りながら寝落ちしたタイミングですぐに車に寝かしつけ


やっと就寝。笑


朝起きて会場の片付けを終わらせ


キャンプ会場は波風あってカヤック出すのは厳しいだろうってことで解散!!


反対の海なら風裏になるので浮き浮きしたい数名でドラクエフォーメーションで山を越え谷を越え


到着し準備を済ませいざ、カヤックフィッシング!!







イシミーは高活性でポンポン釣れる♪




オジサン




楽しい引きのクチナジ





透明度の高いやんばるの海


休日にこのロケーションで浮けるだけで幸せだ


午後から風が強くなる予報だったので3時間ほど浮いて帰路へ


聖地でのキャンプからカヤックフィッシングまで、充実した週末だったな~♪♪


豊かな自然と仲間に感謝。




Myカヤック
バイキングカヤック 忍-SHINOBI-
http://www.vikingkayakjapan.com/


タックル

ロッド アブガルシア SBFC-772MLT-PF-KR

http://www.purefishing.jp/product/rod/abugarcia/salt_rod/salty_stage/aji/kr-x/bait_finess/SALTY_STAGE_KR-X_Baitfinesse_Custom.html

リール アブガルシア REVO LTZ AE74-Racing

http://www.purefishing.jp/product/bc/abugarcia/ambassadeur/revo/revo_ltz_ae74-racing_1.html  
  • LINEで送る


Posted by でぶG at 16:39Comments(5)クチナジカヤック

2014年12月24日

忍-SHINOBI- × 増殖中!!

ハイサイ♪でぶGやいび~ん(*^ー^)ノ♪


気づいたら、なげ~ブログ更新してなくてネタが溜まりまくっとる( ̄▽ ̄;)


今年の事は今年の内に!って事で、まずは嬉しい出来事から!


少し前に、ちらぼん(Facebook)を見ていたらバイキングカヤックのページでアウトレット艇の広告が!!


忍も4艇出ていたので、友達の誰か欲しがるはずな~と思ってシェアすると


連絡の嵐( ; ゜Д゜)!!


アウトレット艇の広告をシェアして1時間も経たない内に友達4名分の忍おさえました!笑


いや~まさか4艇とも沖縄に嫁ぎ~のするとは思いもしなかった笑


決まった後にも数名から連絡あったので、改めて忍の人気っぷりに嬉しくなりました(*´ω`*)グフフッ


忍軍団で進水式したかったのですが、この時期は毎週忘年会やら週末の悪天候続きで中々一緒に行けず( ̄▽ ̄;)


各々で進水式♪


まずはお二人さん




G忍と同カラーのTUYOSHIさん♪




イエロー×グリーン忍 ライミ~


ふぃ~っし♪カックイイ~(^^)d


そしてお一人様で




ホワイト×ティール×ブルー忍 センスぎっし~





海の上でメンラー!サイクーだな(*≧∀≦*)




スタンディングで忍の抜群の安定性も体感出来たそうで♪


センスぎっし~の忍はさっそくアクリル板でセンターコンソールのカバーをカスタムされてて、しにカックイイ仕上がりになっとる(*´ω`*)


そして最後は宮古島に移住したナチュゴリさん♪♪


ナチュゴリさんブログ↓
http://naturalgorilla.ti-da.net/


進水式から艤装までブログUPされてます(^^)d


アウトレット艇とはいえ、どの艇も新品同様!


それをあの価格でGET出来るなんてラッキーやね(*≧∀≦*)♪♪


ちらぼんしてる方は、またアウトレット艇出るかもしれないので要チェックですよ♪♪


バイキングカヤック(フィッシングカヤックジャパン)Facebookページ↓
https://m.facebook.com/profile.php?id=377898128983974


今回アウトレット忍をGETした4人の共通点は皆パパさんアングラー!


限られた時間で気軽に出せて安心してカヤックフィッシングを楽しめる忍は本当にお勧め!


カヤック市場さんにもデモ艇で忍置いてあるので気になる方はぜひ見て試乗してみてください☆


カヤック市場ホームページ↓
http://kayakmarket.jp/


同じ12fクラスで人気の、前に乗ってたフェニックス120や友達のターポン120アングラーとも乗り比べましたが


安定性はもう別格!乗り比べたら感動しますよ♪


忍が選ばれている理由は優れたトータルバランス!


抜群の安定性

走破性

センターコンソールの使い勝手の良さ

一人でも軽々持てて気軽に釣りに行ける重量

贅沢な初期装備
ドライハッチ(貴重品など濡らしたくない物の保管もバッチリ)
フラッシュマウント2ヶ所(ロッドやランディングネットをさす穴)
スターポート5ヶ所(ロッドホルダーや魚探を設置できるマウント)
フィッシュブリップホルダー
フラッグ
パドル
オーダーメイドのカラーリング

安心の10年保障


別売りのシートさえ買えばすぐにでもカヤックフィッシングが始められますよ(^^)d


仲間内以外でも沖縄に嫁いで来た忍が数艇あるみたいだし


いつかは沖縄バイキングカヤックミーティング!ってのを企画してバイキングカヤック乗りの皆さんと交流したいな~(*≧∀≦*)♪♪


ふぅ~残りの溜まってるネタ4つは忘年しよう笑


時間があれば年内にUPしまっす(^^ゞ


あ~師走~師走~ε=ε=┏(・_・)┛




Myカヤック
バイキングカヤック 忍-SHINOBI-
http://www.vikingkayakjapan.com/  
  • LINEで送る


Posted by でぶG at 13:48Comments(8)カヤック