てぃーだブログ › ルアー釣りジャンキー!! › 2016年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年02月29日

Hope Hopy50アワビでトップゲーム♪

おいっす( *・ω・)ノ


年明けから天気悪すぎィィィ(*`Д´)ノ!!!


去年と比べてもカヤック出せる天気の日が少な過ぎてモヤモヤな日々(´-ω-`)


そんな中、Hopeさんからハンドメルアーを頂いたので仕事で石垣出張行くときにベイトフィネスタックルと一緒に小さい方を持ってきいました♪





移動中に良さげな所を覚えといて仕事の合間にHope Hope50アワビでトップゲーム♪





1投目からゴイユー♪♪





岩の横を通すとヤマトビーが連発♪




良く引いたナイスサイズなクワガナー♪


天気も悪く冷え込んだ日だったのですが、トップに出てくれる元気な魚達にワクワクさせられました(≧▽≦)♪


アワビのエロい輝きも素敵ですな(*´ω`*)


やっぱウルトラライトゲームはトップで釣るのが一番好きだなぁ~(≧▽≦)


ってことで楽しめた出張でした♪


溜まってるネタもどんどんUPしないと溜まるいっぽうだ( ̄▽ ̄;)  
  • LINEで送る


Posted by でぶG at 12:02Comments(4)ミキユー