てぃーだブログ › ルアー釣りジャンキー!! › ミキユー › ティラピア › コイ › イーブー › メッキ › カライワシ › エブペンテスターへの道

2013年04月07日

エブペンテスターへの道

Sponsored Link
うぃっす☆

でぶGです(=゚ω゚)ノ

サバニズムに展示されてるエブペン

多くの方から販売して欲しいとの声があったようで

ついにエブペンがサバニズムで販売されるとのこと!!



数量少ないのでエブペン欲しい方は早い者勝ち!!

サバニズムで手に入れちゃって下さい(≧∇≦)!!

そんな自分もエブペン愛用者☆

そして、自称エブペンテスター(笑)

いままでエブペンでたくさんの魚達と出会って来ました♪♪



↑エブペンのエロい動きにミキユーもバイトせずにはいられない!!



↑初イーブーもエブペンで♪♪



↑初カライワシもエブペン♪♪



↑初ブラックバスもエブペン♪♪




↑メッキやテレピーにも大人気!!



↑そして川の主もエブペンに恋をした(笑)



そして、色々な魚を魅了して来たエブペンもネクストステージへ突入!!



↑アワビバージョン登場☆



↑テレピーで即入魂!!笑




そして昨日、天気も悪く海が荒れてたので近場の川へ遊びに行って来た♪♪

状況は雨で激濁り&増水

流れ込みPへ行くと、いつもは底に沈んでる川の主達が水面で口をパクパクしているじゃ〜あ〜りませんか!!

こんな事滅多にないと、すかさずエブペンアワビをキャストし流れに乗せ流してると

主が近づいて来て

パクッ!!

ウキが沈むかのように水中にスッと消えるエブペンアワビ(笑)

フッキングをかますと水面ジャンプ!!バシャーン

デ、デ、デ、デカい((((;゚Д゚)))))))

バトル中に主の唇が切れてバレないようにドラグ調整しながらレッツバトル!!

さすが主、パワフルな引でどんどんライン出される♪♪

5分ほど慎重にバトルして、タモ入れも成功♪♪

またまたエブペンで恋した(≧∇≦)♪♪





60UP確実(≧∇≦)♪♪

やっぱエブペン最強だね(^O^☆♪

そうそう、エプペンテスターなるにはテレピー50UP釣るのが条件らしいですよ(笑)

さすがに厳しそうなので、これからも自称エブペンテスターと名乗ろう!!笑

エブ男隊長、戦線復帰お待ちしてます!!

今年のSUMMERもやらかしに行きましょう(^O^☆♪



ほな(=゚ω゚)ノ

次回予告
マイコ〜道場入門☆ワーミング編

タックルデータ
ロッド アブガルシアSBFC-782LT-KR
リール アブガルシアREVO LT



エブペン最高!!
応援のポチッとお願いします(^O^☆♪
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村






Sponsored Link

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ミキユー)の記事
河川ランガンまとめ
河川ランガンまとめ(2015-11-30 16:30)

雨夜のゴイユー
雨夜のゴイユー(2015-04-13 14:14)

念願の宮古釣行☆
念願の宮古釣行☆(2014-09-25 00:17)


この記事へのコメント
エブペンで1番釣ってる人じゃね?
動きエロイよね(^ω^)

パクパク鯉釣りヒ(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by がじゅまる at 2013年04月07日 23:11
エブペン欲しいです

仕事中にゲットしに行きます(*^^*)

1コおいくらですか?
Posted by pal383pal383 at 2013年04月07日 23:14
エブペン凄いね。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
デブGの釣果も凄いけどね。^ ^
次回も楽しみにしてるよ〜\(^o^)/
Posted by tamataman at 2013年04月07日 23:37
今年の夏はエブペンダービーいきましょ!
Posted by ジンベー at 2013年04月07日 23:44
つ・ついに販売!(驚

アワビバージョンは一個5800円って自分には手紙が同封されてたような…(笑
Posted by ホンダ at 2013年04月08日 00:35
エブペンヤバいね(笑)ってか、まじで釣りすぎでしょ(^_^;)恋したい!!
Posted by ドライブ at 2013年04月08日 01:11
ちゃんと5800円で買いました?笑
鯉楽しそうです(^^)
エブペンテスターの活躍楽しみにしていますね~ヽ(^o^)丿
Posted by mikajyamikajya at 2013年04月08日 11:01
ナイスサイズ、エブペンいいですね。

5月5日までに鯉のぼり見たいな!
Posted by HIDEHIDE at 2013年04月08日 12:35
がじゅさん☆
エブさんの次にエブペン使ってると思います!!
だって釣れるんだもん(≧∇≦)笑
バラしたデカかったですね(>_<)
また鯉しに行きましょう☆


palさん☆
エブペン良いですよ〜♪♪
1500円で販売してる見たいですよ☆
1個1個木材手で削りだして塗装して完成するまでに費やす時間考えたら安すぎです(≧∇≦)♪♪
今入った情報によりますと残り2個だそうです(>_<)


tamatamanさん☆
エブペンの着水音が素敵です!!
プラスチック製のルアーと違って木で出来てるからだと思いますが、それが魚に警戒心を与えにくいから良く釣れるのかもしれないですね☆
次回ブログも期待しないで待ってて下さい(笑)


ジンベーさん☆
いつものメンバーでエブペンダービーしましょう(≧∇≦)♪♪
景品とかも準備したら皆ヤル気満々で楽しくなりそうですね(^O^☆♪
飲み〜ティングで計画しましょ☆


ホンダさん☆
自分にも同じ請求きました(笑)
ノーマルはサバニズムで1500円で販売するそうです(^O^☆♪


ドライブさん☆
エブペン良いよ♪♪
宮古から帰ってきたらエブペンでミキユー釣行行こうぜ♪♪
はずはULタックル購入からだね(笑)
河川の楽しさドップリと教えるよ(^O^☆♪


mikajyaさん☆
mikajyaさんもアワビバージョン5800円で請求来てました?笑
正規テスターはエブペンでテレピー50UP釣った人がなれるみたいですよ(笑)


HIDEさん☆
鯉は釣れたらデカイし引きも強いから好きです♪♪
エブペンのアワビバージョンも綺麗な仕上がりですよ(≧∇≦)
子どもの日は本物の鯉釣って掲げます(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2013年04月08日 13:08
エブペン販売されるんですか!

し・・知らなかった(泣)
もう無いでしょうね~^^:

アワビバージョンやば過ぎです。

鯉もデカ過ぎてやばいですね~^^/
Posted by ルートルート at 2013年04月08日 20:38
ルートさん☆
エブペン先週の日曜から販売して月曜の昼には2個しか残ってなかったみたいなので、もう売り切れてるかもしれないですね(≧∇≦)♪♪
この日の鯉の活性は今までで一番高かったです!
実は釣れた鯉より大きいの鯉をタモ入れに苦戦して2匹バラしてます(笑)
Posted by でぶG at 2013年04月09日 10:10
ベイトリール持ってるけど、その専用の竿持ってないわーww
Posted by トム at 2013年04月09日 19:27
トムさん☆
リール持ってるんですか!?
使わないともったいないですよ♪♪
ロッド買ってテレピー釣りに行きますか?笑
Posted by でぶG at 2013年04月10日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。