てぃーだブログ › ルアー釣りジャンキー!! › カヤック › 忍-SHINOBI- × 朝練inbow

2014年09月02日

忍-SHINOBI- × 朝練inbow

Sponsored Link
ハイサイ♪でぶGです(*^ー^)ノ♪


最近は天気が良くても雷雨をともなう急なスコールが多いですね~(^^;


海に出る方は雷に打たれてビリビリしないよう気をつけましょう(^^)d


8/30(土)中潮


午後から仕事で予定があったので、午前中だけ有給休暇をもらって朝練行って来ました♪♪


この日のメンバーは


若さ溢れるチームRed headsの

しんごプロことポテチ野郎

笑いの神が降臨する男、ケンちゃん

Red headsブログ☆
http://redheads.ti-da.net/

同チームの、もりたこことタコ野郎の書く文章が面白くていつも爆笑してますww


ポテチ野郎の二馬力とG忍で出艇すると





綺麗なRAINBOWがお出迎え♪♪


良いことありそうだ♪♪


虹の架かった雲のさらに奥で、雷ゴロゴロしたヤバそうな雲があったので


雲が近づいて来たときにいつでも避難出来る距離で釣り開始☆


まずは朝イチ恒例のトップから♪


ポップクイーン105で


ボコン♪


ボコン♪


朝の静けさの中、響くポップ音とベタ凪の水面に広がる波紋が結構好きだったりします(*´ω`*)


え?ノーバイトでしたがなにか?w


毎回投げてればいつかは釣れるでしょう(^^)d笑


その後、近くで起きた大量のシジャーのナブラに恐怖を感じて逃げたりw


飛んで来たシジャーが刺さったらしゃれにならんww


水路で回游してきたタマンの群れがカヤックの下から泳いでいたので、アタックチャンス!とルアー投げるも無視(´・ω・`)チーン


シャローでは、ドリペンと蛙スプーンでいつものイシミーやオジサンに遊んでもらい








雨雲が近づいて来たので即撤退(^^;


2時間ほどでしたが浮けただけで良かった♪♪


今週末は同世代メンバーで浮き浮き湧く湧く釣りキャンプ☆


めっちゃ楽しみや~(*≧∀≦*)♪♪




タックル

ロッド アブガルシア SBFC-772MLT-PF-KR

http://www.purefishing.jp/product/rod/abugarcia/salt_rod/salty_stage/aji/kr-x/bait_finess/SALTY_STAGE_KR-X_Baitfinesse_Custom.html


リール アブガルシア Revo BIG SHOOTER COMPACT

http://www.purefishing.jp/product/bc/abugarcia/ambassadeur/revo/REVO_Big_Shooter_Conpact.html

Sponsored Link

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カヤック)の記事

Posted by でぶG at 14:56│Comments(10)カヤック
この記事へのコメント
手抜き記事だな(笑)

俺はイケるかなー(´Д` )
Posted by エブ男エブ男 at 2014年09月02日 16:16
朝レインボー、良いですね( ̄▽ ̄*)
週末の同年会も楽しんできてくださいね^^)ノシ
Posted by Lwing at 2014年09月02日 18:10
今週末は東京でキャンプだからね!!!早くチケットとってよ!www
Posted by u24 at 2014年09月02日 18:10
楽しみやね(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2014年09月02日 18:11
ごめん(^^;)
今回の記事よりも、何か事件が起こりそうな週末の記事の方が楽しみで楽しみで…(°∀° ;)
最低でも酔い潰れて額に「肉」くらいは書かれてよね(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2014年09月02日 21:26
シジャーのナブラ怖わっ~_~;

晴天の日の雨雲危険ですよね〜

黒い雲恐怖症になってます(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2014年09月02日 22:29
土日はグルクン担当でよろしく!!(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2014年09月02日 23:12
オレは上司とびしょびしょ濡れ濡れ釣行だったよ(笑)
Posted by KeyKey at 2014年09月03日 02:26
最近事件無いね、今週末は行けないけど事件期待してるよ(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年09月03日 19:35
エブ兄貴☆
て、て、手抜きしてませんよ( ; ゜Д゜)ひぃ~~
短時で特別何もなかったのでネタがないっすww


Lwingさん☆
朝から良い気分になりますね♪♪
週末は、はしゃぎすぎ、飲みすぎで、ツブれないか心配ですw


u24さん☆
やんばるで待ってますよw


ドライブ☆
んだんだ♪♪
週末が待ち遠しいな~(*´ω`*)


Leeさん☆
ブログには書いてないですが、前に同年代の釣り仲間とBBQしたときは、起きたら僕の体からサザエがはえてました!爆
今回も何かしらいたずらされると思いますww


palさん☆
最近あんな雲多いですね~(^^;
お互いビリビリしないよう気をつけましょうね(^^)d


marineの旦那ぁ☆
グルクンは任せた!!ww
俺は夜に肉食べるぶん漕ぎ倒してカロリー消費に徹する!!爆


Keyにぃ☆
最近のスコールは危ないね(´・ω・`)
上司じゃなく、女子が濡れ濡れなら嬉しいけどね!爆


にんじん兄貴☆
今週末は色んな意味で事件おきますね!!ww
Posted by でぶGでぶG at 2014年09月04日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。