てぃーだブログ › ルアー釣りジャンキー!! › カヤック › 不死鳥と地獄のキャンプ

2013年12月15日

不死鳥と地獄のキャンプ

Sponsored Link
おっす!おら、でぶG(* ̄∇ ̄)ノ


グフフフッ(/▽\)♪


彼女に焼き肉奢って説得すること30分


ついに許可がおり





念願のマイカヤックGET( ☆∀☆)


沖縄カヤックフィッシング界で有名なグッシーさんから譲って頂きましたm(__)mアリガトウゴザイマシタ


カヤックは超軽量のフェニックス120☆


なんと17kg!!


片手で持てるし、車に乗せるのも楽々だし、どこからでも出せて、ちょい釣りでカヤックなんかも楽々♪♪


そしてカラーもカッコ良いオールホワイト!


今はホワイトカラーは作られてないらしく?このカラーのフェニックス120は沖縄に一台しか無いらしい♪♪


しかも!船底には後付けでキールが取り付けられており、ノーマルと比べて推進力もUPしてるとの事!!


カヤック初心者な自分にはほんと贅沢すぎる(*´ω`*)


フィッシングライフもこの相棒と共に新世界に突入だ!!(*≧∀≦*)


相棒の名前はゴーイングでぶG号と名付けよう!!笑


そんな相棒を引き取ったある夜


地獄のキャンプ行く?とu24さんに誘われ、週末予定していた津堅合宿も中止になって予定空いてたので、ハイ!行きます!と地獄のキャンプに参加することに…………


地獄のキャンプに向かう途中、u24さんと合流するまで時間があったのでちょっと寄り道して最近また再燃したゴイユー狙い♪♪


草むらに息を殺し身を潜め、隠れながら狙いのポイントへキャストするとボフッとな♪♪





エブペンWithゴイユー


ゴイユーに癒された後u24さんko-taさんと合流し、いざ地獄のキャンプへ


三途の川を渡り地獄のキャンプ開場に到着。


到着するとベテランカヤックアングラーさん達の色々なカヤックがいっぱーい(///∇///)ハァハァ


え?地獄と言うか天国!?って感じでした!笑


皆さん初めまして!の挨拶を交わし、盛大な宴が始まり














皆さんキャンプのプロで道具は凄いし、リッキーさん手作りのアクアパッツァや魚の味噌汁も体に染み渡り、ヒージャー刺し、ホルモン焼き、厚切りベーコン、燻製機で色々な食材を燻製した物もめちゃ旨かった!!


寒いなか焚き火を囲んで暖をとり、モンパさんが弾く三味線の音色と火の揺らめきを眺めながら語り合い呑む酒の味は格別でした(*≧∀≦*)b


あのニシムラさんから色々とお話し聞けたのも感激でした(/▽\)♪


考えてる事が凄いな~と思った♪♪


やっぱりここは地獄のキャンプならぬ天国のキャンプでは!?笑


楽しい宴も終わりコケコッコーな朝!!


相棒の浸水式をするぞ~(*^ー^)ノ♪


って事で





お酒をかけて海神様に宜しくお伝えし


いざ!新世界へ!!





外海は荒れ荒れで風も強かったので、インリーフで相棒と散歩しながらULタックルで30分ほど小物達と戯れました♪♪





マイカヤック初フィッシュはエソ様!!


ULタックルだとエソ様でも楽し~♪♪





そしていつものイシミーでフィニッシュ♪♪


相棒を乗ったみた感じは、漕ぎ出しも軽くてとにかくトップスピードに乗るまでがめっちゃ速い!!


結構な向かい風に向かって漕いでもスィースィースダララッタースラスラスイスイスイーって感じでスイスイ♪♪


相棒最高やん~(*´ω`*)萌


これから宜しくなっ(*^ー^)ノ♪


しかし、カヤック漕ぐの良い運動になるわ~


この調子だと夏にはガリGになってるな(/▽\)♪ニヤリ


欲しかったクーラーBOXもある方から格安で譲って貰えたし♪♪





スペーザの24L、フェニックス120にベストマッチ♪♪


これからさらに釣りが楽しくなるぞ~♪♪


(*^▽^)/★*☆♪んじゃ

Sponsored Link

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カヤック)の記事

Posted by でぶG at 20:05│Comments(18)カヤック
この記事へのコメント
カヤック欲しいです^_^羨ましい

新車の天井に乗せるのは少し勿体無い気が…ワイルド(≧∇≦)
Posted by pal383pal383 at 2013年12月15日 20:15
そのネーミングは…笑

とりあえず保管場所も分かったし(。-∀-)笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年12月15日 20:22
楽しそう♪スペーザもいいなぁ♪
Posted by ドライブドライブ at 2013年12月15日 20:25
タイミングに恵まれたね( `・∀・´)ノ

竜骨折れて沈んだりして(´・ω・`)カヤックだからないか(笑)
Posted by ぎっしーぎっしー at 2013年12月15日 20:54
進水式おめでとうございます(^^)/
カヤックデビューうらやまし~ぃ(*'▽'*)
Posted by Lwing at 2013年12月15日 21:02
ついでに僕のカヤックも運んでくれ♪
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年12月15日 21:06
カヤック羨ましいです\(*^▽^*)/
オールホワイトめっちゃかっこいいですね♪
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2013年12月15日 21:27
喜んでくれてありがとうございます。。。

パドルはモリネに渡してあります。

ワンシーズンで元とってください。。。(^_^)
Posted by グッシー at 2013年12月15日 21:58
俺もウルトラライト夏に買おうかなー(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2013年12月15日 22:51
痩せて軽くなれば、更に機動力があがりますょ(笑

これで河川の釣りもやってみて下さい!
Posted by ホンダ at 2013年12月16日 00:25
う…羨ましい(o´艸`o)
これで安心してグランドラインへ旅立てますね(笑)
Posted by Red HeadsRed Heads at 2013年12月16日 05:43
なんと(笑)
なるほど、そっからの烏賊狙いなのね
楽しそうだね!
Posted by ミヤッチ at 2013年12月16日 06:31
新しい相棒GETおめでとう(≧∇≦)

カヤック楽しそうだねわ
Posted by ボンボ at 2013年12月16日 07:07
どうも〜お疲れ様!
最高に楽しかったね。

カヤックはやっぱり西で出せばみんなで出せたね´д` ;
今度一緒に出そうね!
Posted by 知公 at 2013年12月16日 09:20
僕はビビリなので、怖くて乗れませんが、きっと楽しい世界が広がっていることでしょう^^/
Posted by Bトラ at 2013年12月16日 10:13
綺麗なカヤック!

欲しくなりましたよ。

新たなステ-ジ突入ですね、

今度は比謝川デヒュ-かな?
Posted by HIDEHIDE at 2013年12月16日 12:42
フィッシングカヤックって分野でくくったら、沖縄でトップクラスのディープなメンツばかりじゃないですか!凄ッ!
カヤックデビューおめでとうございます!(^^)
ガリGとかなったら寂しいので、中部のアングラーの皆さんはデブGさんを見掛けたら、とりあえずおにぎりをあげるようにしてください(笑)
Posted by Lee@AK47 at 2013年12月16日 12:47
Palはん☆
一人でも気軽に出せるカヤックなのでちょい釣りにも使えそうです♪
車は動かなくなるまで乗るつもりなので使いたおしてますよ笑笑


エブ兄貴☆
良いネーミングあります!?
エブはんもカヤック買いましょう!!笑


ドライブ☆
カヤック買おう!!笑
スペーザもじょうと~よ~♪


ぎっしー☆
ほんとタイミング良かったね!!
Youの車キャリアはカヤック載せる為に着いてるんでしょ?
カヤック買おう!!笑


Lwingはん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
来年はインリーフでデカタマン狙います♪♪


マイコ~師☆
一緒にカヤック行きましょう♪♪
自分の車に2台のせきれますかね?笑
積載重量30kgみたいっす!


マヒマヒはん☆
買いましょう!
釣りの世界が広がりますよ~(*´ω`*)
カラーもドストライクっす♪♪


グッシーさん☆
譲って頂き本当にありがとうございますm(__)m♪♪
これから相棒と一緒にカヤックフィッシングを楽しみます(*^ー^)ノ♪
機会があればぜひ一緒に浮きたいです♪♪


marine☆
買った方が良いよ!!
キャリア着いてる車もあるしすぐ行けるさ(*^ー^)ノ♪
いつ買うの??笑


ホンダはん☆
確かに笑
痩せて相棒のポテンシャルをフルに活かしたいですね♪♪
ホームのリバーでカヤックTPしようかな笑


RedHeadsはん☆
時は大航海時代ですよ!!笑
新世界で待ってます( ̄∇ ̄*)ゞ


ミヤッチはん☆
勢いで買っちゃいました笑笑
イカは少しで魚メインですよ( ☆∀☆)笑


ボンボはん☆
カヤック最高ですよ♪♪
海と近くて気持ちいいです(*´ω`*)


知公さん☆
この間はどうもです(*^ー^)ノ♪
いや~最高なキャンプでしたね(*´ω`*)
すでに次が待ち遠しいです!笑
ぜひ一緒に浮きに行きたいです(*^▽^)/★*☆♪


Bトラはん☆
水面と近くて気持ちいいですよ♪♪
これから相棒と共に楽しみます(*^ー^)ノ♪


HIDEはん☆
本当素敵な相棒です♪♪
ネクストステージ楽しみ尽くします( ☆∀☆)
比謝川で散歩するのも気持ち良さそうですね~♪♪


Leeはん☆
お、お、おにぎりが、好きなんだな!
って、与えられ過ぎて逆に体重増えたらどうするんですか!!笑
春先のリーフが楽しみで仕方ありません(*´ω`*)
Posted by でぶGでぶG at 2013年12月18日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。