てぃーだブログ › ルアー釣りジャンキー!! › 寝不足はアカン!!笑

2013年09月13日

寝不足はアカン!!笑

Sponsored Link
オイッス(=゚ω゚)ノ

でぶGっす♪♪

先週末の釣行

まずは土曜!

keyにぃの二馬力の進水式♪♪

keyにぃブログ
http://skate.ti-da.net/

金曜の夜からワクワクして二人とも眠れず、結局不眠で北のポイントまで夜中から移動する事に(笑)

夜中3時過ぎにポイントに着き、日の出とともに出発出来るよう二馬力の準備をして、ゆんたくしてたらいつの間にか日の出Σ(゚д゚lll)

金曜は朝から仕事だったので、この時点で24時間近く寝てないf^_^;)

でもワクワクでテンションは高いので自然と眠くない!!笑

そして進水式の儀式を終わらせいざ出航(≧∇≦)♪♪ヒーハー

釣りするポイントまで結構移動してる間に、睡魔が近寄ってくる……

相談の結果短時間だけ釣りして帰る事に!

keyにぃが以前クチナジ爆釣したとゆうポイントへ到着☆

水深は10m前後
風向きと潮の流れが変で二馬力も流れない(>_<)

短時間で勝負をつけるため、しょっぱなからワーム投入

が、渋さMAX

最終奥義のIZUMIワームなのにこんなに喰わないなんて(つД`)ノ

それでも誘うパターンを変えたりしながら、やっと小物達が遊んでくれました♪♪



シロブチ?キビレ?
ダートさせながら中層まで誘いあげてからのフォール



ニジハタ
ボトムでショートダート&フォール




メギス
ボトムべったりトントン豚




ハンゴー
ボトムでロングダート&フォール

実釣1時間ほどで4種4匹(>_<)汗

自分は先にダウンして二馬力の上で睡眠し、keyにぃ眠さの限界きてたので近くのビーチに避難して仮眠とってから帰りましたf^_^;)

教訓、睡眠不足はアカン!!

20代前半までは寝ないで遊んでも平気だったのに、25才越えると最低でも1〜2時間は寝ないと身体がもたないですねf^_^;)汗



そして日曜は午前中の用事を終わらせてドエブミンゴ様と近場で立ち込み☆

エブ男はん(ドエブミンゴ様)ブログ
http://evo1981.ti-da.net/

去年マトフエ釣れたポイントへ

入水するとすでにお湯状態f^_^;)

二手に別れて探っていく

水温が低い所探しながら沖に向かって歩いて行くもさほど水温も変わらず、狙いの水路は温水が流れる状態(つД`)ノ

1時間半ぐらい投げてもバイトすらない状態だったので相談の結果、ポイントコードネーム北川景子の隣を調査してみる事に!

ポイントに着き入水すると

おっ!最初の所と全然水温違う!!笑

冷たくて気持ちいい〜♪♪

まずは水路でワーミング

するとすぐにヒット♪♪



あぁ、イシミーさんありがとう(T ^ T)

最初のポイントで折れかけた心が癒される(笑)

その後もイシミー様達に癒して貰い



ドリペン75でこの日一番のサイズのイシミー様♪♪

愛竿SBFC-782LT-KRも気持ち良さそうに曲がって楽しませてくれました♪♪




そして自己最小のイシミーちゃんの可愛さに癒されたり(笑)




釣られてしまったでやんす(>_<)って顔のトラギス釣れたりで、前半の死の海でのダメージもすっかり抜けて癒されました♪♪


地形的にも起伏が激しくて面白かったので、今度はがっつり浸かりに来たいな♪♪と思ったでぶGなのでした☆

(=゚ω゚)ノほな







Sponsored Link

Posted by でぶG at 13:12│Comments(21)
この記事へのコメント
先日は、顔出してくれてありがとね~。
久しぶりに話できて楽しかったさぁ。
で、名前決めた?www
Posted by u24 at 2013年09月13日 14:20
深夜から準備して北上したのに2時間で限界来て帰ったんですか(爆)
25すぎるとそんな感じなんですね^^;
今のうちに遊び呆けておこうっと(笑)
Posted by もりたこ at 2013年09月13日 14:29
杖マスターu24さん☆
自分も楽しかったです♪♪
ヤギ汁んまかったですね〜≧∇≦)b
名前はガリガリガリGソンが候補に上がってます(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2013年09月13日 14:31
オイラは若いから寝なくても行けるよ・笑
Posted by がじゅまる at 2013年09月13日 14:32
もりたこはん☆
24と25では全然違いますよ(笑)
体質も太りやすくなります(汗)
お気をつけて!!爆
Posted by でぶGでぶG at 2013年09月13日 14:34
がじゅはん☆
さすが巨人族(笑)
エブい方の巨人族の方は良く寝ますよね!!爆
Posted by でぶGでぶG at 2013年09月13日 14:37
白髪染めした後だったら若返ってパワー全開だったはずよ(笑)!。
Posted by なすぅ~ at 2013年09月13日 14:40
なすぅ〜はん☆
確かに(笑)
今週末は寝ないで遊べますね(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2013年09月13日 14:43
僕にはムリだな…
週末を飲まずに過ごすのは(笑)
Posted by マイコ~ at 2013年09月13日 15:24
初めまして!いつもブログ楽しんで見てます!でぶGさんのブログ勉強になるので良く見てますよ〜
2馬力楽しそうですね!これからも楽しみにしてます!
Posted by ナハカッパナハカッパ at 2013年09月13日 15:31
35過ぎると寝ないなんて考えられない(^^;)笑
Posted by mikajya at 2013年09月13日 15:40
8時間は寝ないと寝不足(笑)
Posted by エブ男 at 2013年09月13日 16:18
三連休前はたくさん寝といてね。^ ^
Posted by tamataman at 2013年09月13日 17:32
寝不足には勝てません-(T^T)
40過ぎると次の日まで影響します(T^T)
Posted by N.R.J.らいちゅう~伊藤 重仁N.R.J.らいちゅう~伊藤 重仁 at 2013年09月13日 17:47
確かに寝不足だと何もやる気が出なくなったね(笑)若さって凄いな(  ̄▽ ̄)朝まで飲んで仕事行ってまた夕方から飲んだり…今だと死ぬね!
アカジン含めたミーバイオンパレしたいなぁ♪
Posted by ドライブドライブ at 2013年09月13日 20:02
ワクワクして寝れないのわかります!
寝なきゃって考えたら余計寝られなくなりますよね(笑)
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2013年09月13日 21:33
おじいさんには徹夜は出来ません^^;
10時には寝て6時には起きる生活です(笑)

海水温はまた少し上がってきてますね(-_-;)
もう一回、台風でかき回されると言いのですが・・・
Posted by Lwing at 2013年09月14日 08:16
自分もこの前サーフで少し釣りをしたら温水状態でした↓

しかもヒットしてもバラシの連続でした(*_*)
Posted by hurley at 2013年09月14日 10:45
30も後半になると寝不足で船に乗るとノックアウトです(笑)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2013年09月14日 17:03
誰かと一緒に釣り行く時、前日は結構
ワクワクして寝れない事が多いです(笑)
そんな時は、NHKを見るとすぐに睡魔
が襲ってきます。

特に高校講座とか英語のヤツとかお勧
めです(笑)
お試しください^^/
Posted by ルートルート at 2013年09月16日 21:21
マイコ〜師☆
体を壊さない程度に飲みまくってください♪♪笑
この前はまた新たな扉を開いてくれてありがとうございました♪♪
一発でハマっちゃいました(笑)


ナハカッパさん☆
ありがとうございます♪♪
あまり文章力なくて読みにくいかもしれませんが宜しくお願いします(笑)
二馬力楽しいですよ〜♪♪
自分は持ってないですが、倶楽部のメンバーか二馬力やカヤック持ってる人多いので、いつも乗っけてもらってます♪♪


mikajyaはん☆
最近急激に老化が進んでおります(>_<)
寝ないと身体が思うように動かなくなって来ました(笑)


エブ兄貴☆
移動時間も良く寝てますよね!!
寝る子は育つと良くいいますが、だから巨人なんですね!!爆


tamatamanにぃはん☆
結局3連休も寝不足で月曜は死んでました(笑)


伊藤はん☆
睡眠は大事ですね(>_<)
最近ひしひしと感じてます(笑)


ドライブ☆
気持ちは若くても体がついてこなくなってきたね(笑)
復帰したらまた一緒に釣り行こうぜ♪♪


マヒマヒはん☆
そうなんですよね〜(笑)
でも寝ないと体がついてこなくなって来ました(T ^ T)笑


Lwingはん☆
早寝早起き羨ましいです♪♪
自分の場合夜中に寝て早朝起床パターンが多いので週末は2〜3時間睡眠ですf^_^;)
最近急に体の方がついてこなくなって来ました(T ^ T)


hurleyはん☆
まだまだ海水温高いですねf^_^;)
今回発生した台風が通り過ぎたぐらいから良くなれば良いですね〜(>_<)


びっちゅうはん☆
気持ちは若くても歳には勝てませんね(笑)
体鍛えて体力取り戻さねば(>_<)汗


ルートはん☆
NHKすぐ眠たくなりそうですね(笑)
でもたまに自分の好きな生命の進化とか昔の生き物の話しとかやってると見入ってしまいます(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2013年09月17日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。