てぃーだブログ › ルアー釣りジャンキー!! › アカジン › カヤック › アカジン連発♪動画もあるよ♪

2015年11月24日

アカジン連発♪動画もあるよ♪

Sponsored Link
ち~っす( *・ω・)ノ


爆風続きの沖縄ですが一ヶ月半ぶりにアカジン狙いに行けました♪


去年は10月ぐらいからホームポイントの20mラインに良型アカジンが上がってきていたので、今回は良型GET出きるんじゃないの~♪とポイントへ♪





やっぱG忍カックイイ~な笑


カヤック組は
u24さん プロフィッシュ
Tさん 忍
粂さん ホビーアウトバック

マイコー師匠&なべさんはボートで出撃!


予報では風速ギリギリかなぁ~とりあえずアウトリーフ出れそうならアカジン狙いますか~と思ってたけど


思ってたより凪♪♪


7時ごろ出艇してアウトリーフに直行~♪


魚勘と目視で地形を見ながら10~20mラインでアカジンが居そうなエリアを探してバッグドロップ40gでアカジンパターン♪


するとしょっぱなから





イノーアカジン♪


近くで師匠もドラグ音響かせてました♪


着低バイトで良型ハンゴーも数が釣れ





アカジン確変のお告げ?なアカエソ様も3連発!


おぉ!今日はバケモン出るんじゃないか!?


良さげな地形を探してラン&ガン!


ふぅいんきいいねぇ~なポイントを見つけバッグドロップ40gをキャスト!!


ちょうど動画もとれたので続きは動画でどうぞ♪


https://youtu.be/XaDGcZHaYxc


ゴージャップなアカジンGET♪


予想通りこの時期は良型が20mラインにも上がって来てますね~♪


ここでアクソンカム電池切れ笑


電源つけっぱなしだと1時間ちょいしか電池持たないな~( ̄▽ ̄;)


アカジンGETしたのでGT狙いで少しトップをやっちゃう♪





ポッピングにダイブに良い動きするわぁ~♪


少しトップ投げて反応無かったので、もっとアカジン釣れそうな気がしてアカジンパターンしてみると





自己記録更新の50イノーアカジンGET♪


追加で





47アカジンGET♪


ちょうど地合いに突入したのかパツレン♪


まだまだ釣れそうな気がしたけど、波風が強くなってきたのでまだ10時半ぐらいだったけど無理せず撤収~( ̄▽ ̄;)


短い時間だったけどアカジンもハンゴーも良型ばかりで楽しめました♪





やっぱカッコいいな笑


今週末から寒波&爆風予報なってとうぶん浮けなそうにないから少しでも浮けて良かった~♪


やっぱ浮いてる時間は最高だね♪


グッバイ( *・ω・)ノ

Sponsored Link

  • LINEで送る

同じカテゴリー(アカジン)の記事

Posted by でぶG at 13:00│Comments(4)アカジンカヤック
この記事へのコメント
ぶっりぶりワラタwww
Posted by くめ at 2015年11月24日 14:58
くめさん
本物の『ぶりっぶり』は生きる伝説高橋魚紳とYouTubeで検索してみてください笑
Posted by でぶGでぶG at 2015年11月24日 15:47
Gも生きる伝説になれる素質あるさw
殆ど釣りしなかったけど、満足度は高い釣行だったwww
Posted by u24 at 2015年11月24日 20:47
とても魚紳先生にはおよびません笑
浮ける幸せプライスレスでしたね(≧▽≦)
Posted by でぶGでぶG at 2015年11月25日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。