てぃーだブログ › ルアー釣りジャンキー!! › クチナジ › カヤック › 忍-SHINOBI- × 夏の楽しみ方♪

2014年08月19日

忍-SHINOBI- × 夏の楽しみ方♪

Sponsored Link
ハイサイ♪でぶGです(*^ー^)ノ♪


8/23(土)中潮


カヤック沖縄軍団
プロフィッシュ45 × u24さん
忍-SHINOBI- × YU-TO
忍-SHINOBI- × でぶG
ファルコン140 × 大浦湾の帝王

二馬力軍団
marine号 × marine × marineの先輩
モリアニ号 × ドライブ × 芋さん


総勢8名!!


久しぶりに大所帯での浮き浮きです♪


行くたんび良い釣果に恵まれる、やんばるポイントで久しぶりに浮き浮きとゆうこともあり、ポイント向かう道中から………


『ロマンティックが止まらない!!』 爆


ちゃちゃっと準備して





実家から『あんた最近魚持ってこないね~、食べたいさ~』との要望があったので、今回はクーラーBOXも持ってと





いざ!参りましょう!!笑 ヾ(@゜▽゜@)ノ


大自然での浮き浮きはまた格別!!サイッコー(*≧∀≦*)♪♪


まずはインリーフの実績ポイントでタメーン&クチナジ狙い☆


蛙スプーン14gで根やスリット周りをちゃちゃっと探ってると


フィーッシュ(><*)ノ~~~~~>゜)))彡


ドラグ締め忘れてたので一気に根に潜られましたが、すぐにテンション緩めてドラグ締めて、根から出てきた瞬間ゴリ巻ゴリ巻ウッホッホー♪♪





狙いのナジ汁ブシャ~♪♪


しか~し食べるにはちゃいち~のでリリース☆


漕ぎ漕ぎ~漕ぎ漕ぎ~魚を探してランガンするも



イシミーバイ


ヒロシ


オジサン


ヤマトビー


写真撮り忘れたナガジューやトラギス


ライジギで掛けた重量感ある魚は中層まで全く抵抗しなかったから余裕だな~何だろう?と思ってたら





いきなり怒濤の引きでなすすべなくフィーフィーしてると根にインからのラインブレイク(/o\)


引き的に50オーヴァーなアカズィンっぽかっただけにガックシ………


その後も釣り続けるも終始チビッ子サイズばかりは数釣れるが、キープサイズが釣れない!汗


そして待望の………


ズンッ!!


掛けた瞬間の手応えで30ちょいのタマンかと思い


タマンキターーー!!


とテンソン上がってu24さんにアピールしてると


あれ!?


あれあれ!?


ファイトしながらタマンじゃないなと思い


魚体が見えてくると


あ、あれは………(゜ロ゜;!!


悪魔の杖キターーーww








ブツ持ちババーン!!爆


どや顔で、タマンキターーー!!って叫んだのが恥ずかしい(/ω\*)


その後もチビッ子達と戯れ午前の釣り終了チーン


か~ら~の~♪


火照った体をクールダウンでシュノーケリング♪♪


今回はmarineから鬼安で譲ってもらった


『防水デジカメ』


で遊びます!!


ずっと欲しかったんだよね~(*≧∀≦*)♪♪


YU-TOの忍をアンカリングして連結!!





腹ごしらえを少々





お、おにぎりが、好きなんだな♪♪


ざぶ~んっと、イン ザ シー





u24さんピース♪気持ち良さそうだ♪♪





水中から見る太陽も綺麗♪♪





カラホーな熱帯魚達♪♪


魚に近づいてUPで撮りたいけど、逃げられて中々難しいっすな!


水中撮影にハマって泳ぎながらパシャパシャと撮りまくりでした(*≧∀≦*)♪♪


楽しくてカメラのシャッター押し過ぎシャッター(ちゃった~)なんつってww


カヤックあると釣り以外でも楽しいことがいっぱいですね♪♪


楽しみ方はあなたしだい(^^)d


大自然の中、海あしび~を満喫して充実した休日でした♪♪





ではまた(*^▽^)/★*☆♪


あ、クーラーボックス空っぽだw


おとう、おかぁ~、ごめんww





タックル

ロッド アブガルシア SBFC-772MLT-PF-KR

http://www.purefishing.jp/product/rod/abugarcia/salt_rod/salty_stage/aji/kr-x/bait_finess/SALTY_STAGE_KR-X_Baitfinesse_Custom.html


リール アブガルシア Revo BIG SHOOTER COMPACT

http://www.purefishing.jp/product/bc/abugarcia/ambassadeur/revo/REVO_Big_Shooter_Conpact.html 

Sponsored Link

  • LINEで送る

同じカテゴリー(クチナジ)の記事
G専用忍LAST釣行
G専用忍LAST釣行(2015-07-19 14:19)


Posted by でぶG at 14:36│Comments(5)クチナジカヤック
この記事へのコメント
夏満喫ですね!!楽しそう!!
久々にシュノーケリングしたくなりました!!
Posted by KAZUKICHI at 2014年08月29日 15:28
テンソンあがりまくりだったから、
あの反応の無さには、かなりガックシだったな・・・
にしても、海おにぎりは最高♪
Posted by u24 at 2014年08月29日 16:38
楽しみまくりですね~( ̄▽ ̄*)
でぶGさんの夏はまだまだ終わらない感じですね!
Posted by Lwing at 2014年08月29日 18:01
シュノーケリングも楽しめるなんて、
カヤック最高ですね~♪(^O^)/

次回はシュノーケリングしながら
釣りしてみてはどうでしょう(^-^)
Posted by ルート at 2014年08月30日 22:00
KAZUKICHIさん☆
こうも暑いと海に飛び込みたくなります♪♪
シュノーケリング癒されますよ~(^^)d


u24さん☆
反応良い時との落差が激しいすね~(´・ω・`)
海おにぎり鉄板サイコー♪♪


Lwingさん
海上は暑すぎて早く秋が来て欲しいと思ってますww
泳いで気持ちいい水温の今のうちにシュノーケリング楽しみます♪♪


ルートさん☆
それナイスアイディアですね!!
今度は魚肉ソーセージ持って行って、集まってきた魚を写真撮影しようと思ってます♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2014年09月01日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。