てぃーだブログ › ルアー釣りジャンキー!! › カヤック › 二代目G専用忍-SHINOBI-ジュワッ!

2015年07月27日

二代目G専用忍-SHINOBI-ジュワッ!

Sponsored Link
おいっす~( *・ω・)ノ


G専用忍とのLAST釣行から数日後………


怪しい物が着弾( ̄ー ̄)ニヤリ





怪しい物にはメッセージが








たくさん魚を釣ってくださいとバイキングカヤックのボスAlexさんから嬉しいメッセージ♪


うぉ~!!釣魂高まる~!!


そして怪しい物の中身は!





ジュワッ!!


沖縄の怪魚を獲るためバイキングカヤック星からやってきた


二代目G専用忍-SHINOBI-


燃える釣魂ウルトラマンG号!








ちびら~さよ(≧∇≦)♪♪


忍のテスターさせて頂いて一年と数ヵ月


初の支給艇いただきました!


ありがたき幸せ(≧∇≦)♪♪


包みをあけて早速持ってるパーツで艤装してみました♪


初代からパワーUPしたところと言えば、センターコンソールをオプションのカバーでジュワッ!!








使い勝手ジュワッ!!


そして魚探の振動子の取り付けを塩ビパイプからレイルブレイザの振動子アームに取り付けフロントダッシュバーに固定














ポン付けシステムジュワッ!!


これは忍ならではのカスタムですね♪♪














オプションのリアダッシュバーとタートルシェルも取り付けてみました♪♪


このスタイルもカッコイイ(≧∇≦)♪じゅんじゅわ~


カメラブーム購入したのでアクションカムを購入したらカヤックフィッシング動画も撮りたいな~とたくらんでます( ̄ー ̄)ニヤリ


進水式記事も近々UPします(^^ゞ


ジュワッ( *・ω・)ノ

Sponsored Link

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カヤック)の記事

Posted by でぶG at 14:45│Comments(12)カヤック
この記事へのコメント
ヤバい…かっこよすぎです(^^)

モンスター捕獲期待してます^ ^

カンパチ抱きかかえる動画期待してます
Posted by pal383pal383 at 2015年07月27日 15:24
ジュワッ!!は良いけど、♪じゅんじゅわ~はダメですwww
動画に期待!(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2015年07月27日 15:40
ウルトラマン仕様だから3分しか釣り出来ないんだよな(笑)
Posted by にんじんさん at 2015年07月28日 13:22
新艇ゲットおめでとうございます^^)
とうとう海を越えて宇宙へ旅立つことになりましたか(笑)
Posted by Lwing at 2015年07月28日 17:41
めっちゃカッコイイカラーに仕上がりました♪♪
大物は捕りきれませんでした笑
Posted by palさん at 2015年07月31日 16:14
Leeさん
ジュワッ!ジュワッ!言ってたらどうしても言いたくなりました笑
釣り行きたくなるような嫌がらせ動画撮れるよう頑張ります(^o^ゞ
Posted by でぶG at 2015年07月31日 16:16
にんじんアニキ
3時間は浮かせてください笑
Posted by でぶG at 2015年07月31日 16:20
Lwingさん
月でテラフォーマズやっつけてきます!笑
僕のこと忘れないでくださいね笑
Posted by でぶG at 2015年07月31日 16:23
こんばんは初めましてm(__)mGさんで宜しいでしょうか^ - ^忍ファミリー最高ですねーブログ楽しく拝見させて頂いてます。 フィッシングカヤックはやはり忍ですかね〜(^з^)
Posted by ジャイマス at 2016年06月13日 23:22
ジャイマスさん
はじめまして♪
忍最高ですよ~♪♪
最近は高速艇のプロフィッシュも気になるところです(*^^*)
Posted by でぶG at 2016年06月13日 23:35
僕も今のカヤック乗りこなして忍に乗り換えたいと思ってます。フルオーダーで(^o^)全国でも沖縄の忍軍団も釣行活動も盛んで海の透明度もスゴく本当に楽しそうです。もっと沖縄盛り上げて下さい(^ ^)
Posted by ジャイマス at 2016年06月14日 10:27
ジャイマスさん
沖縄はどんどん忍オーナー増殖中です♪♪
これからも沖縄から盛り上げていきます(^o^ゞ
Posted by でぶG at 2016年06月14日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。