てぃーだブログ › ルアー釣りジャンキー!! › 忍-SHINOBI- × AKAJIN50over

2014年04月25日

忍-SHINOBI- × AKAJIN50over

Sponsored Link
おいっす(*^ー^)ノ♪


Gです(^o^ゞ


先週末、3年前から彼女と約束していた大阪旅行へやっと行ってきました(^^;


USJにGーミネーター降臨!!







他の観光客の方達が写真撮影する隅っこで何してんだかww


道頓堀川では食べ歩きで、でぶざんまい!!





彼女もとても楽しそうで満足頂けたようで良かった(゜∇^d)!!


普段、週末は釣りばかりしてるので、彼女孝行してきました(^^)d


でもやっぱり週に一回は浮き浮きフィッシングしないとムラムラ溜まる~(´・ω・`)


ってことで土曜の夜に旅行から帰るやいなや、夜中からカヤックを車に積み浮き浮きフィッシングの準備ww


日曜は近場のポイントへ朝ゆっくり集合で昼上がりの短時間釣行へ、プロフィッシュ45乗りのu24さんと浮き浮きフィッシングしてきました♪♪


Gは初めてのポイント入るポイントだったのでu24さんの後を忍でストーキングww


水深10mぐらいのポイントまで並走して、ゆんたくしながら1kmちょい漕ぎ漕ぎ♪♪


深くて10m前後の全体的に浅いポイントなので久しぶりにガッ釣りインリーフフィッシング♪♪


あわよくばタマソ様狙い(*´ω`*)


蛙スプーン14g・バックドロップ20gの軽めの鉄分で探ってると小物達が程よく遊んでくれました♪♪





数は釣れたけど、全く引かないヤミハタ軍団ww





エソ様





久しぶりなヤマトビー





フリーフォール中のアタリを拾ってフッキングしてからトルクある引きで小タマンかと思ったけど、それより嬉しいシャア専用ミミジャー♪♪


しかしKizihataSPにビッグシューターコンパクトのタックルでは小物釣りしても手応え無さすぎて………(´・ω・`)モノタリナイ


やっぱインリーフは軟らかいベイトフィネスタックルでライン擦られてヒヤヒヤしながら釣りする方がスリリングで楽しいねww


小物釣りもほどほどに、強者を求めて回遊狙いに変更!


メタルバイブの冷音24gをフルキャストし着低してから10回ぐらいダートさせながら水面に向かって逃げ惑うベイトパティーン


そんな感じて広範囲に探ってると


ゴンッ!!


キターーーー(*≧∀≦*)♪♪


良い引きするけど、この感じは回遊じゃないな~と余裕で寄せて来ると赤い魚影(゜ロ゜)


シャア専用系か!?


なんと!!(゜ロ゜;


水深10mぐらいで全長52cmなジンアーカーくるぅ~~~(*≧∀≦*)♪♪








アカジン49cm以上釣ったことなくて、目標だった50cmオーバーがついにキターーー(*≧∀≦*)♪♪





u24さんにブツ持ち写真もとって貰い♪♪
いつもあざっすm(__)m


最後は蛙スプーンをダツにゴウダツされて終了。


帰りは20分ぐらい漕ぎ続け着岸!


カヤック漕いで体を動かした後の程よい疲労感がイイネ(゜∇^d)!!


ついでに体重も落ちれば、さらにイイネ!!ww


帰りにタコライス食べたからプラマイプラスかな(*≧∀≦*)テヘッ


タックル
ロッド アブガルシア SRC-762M-H KizihataSP

リール アブガルシア ビッグシューターコンパクト

ライン ファイヤーライン1.5号

リーダー ボスメント フロロ7号  



さ~て!今週末は!!


しまんしゅアングラーズネットワーク、SANフリーマケットが開催されますよ♪♪





主催:SURESHOTZ

開催日
○ 4月27日(日)

開催場所
○ 沖縄市産業交流センター(泡瀬漁港内)

時間
開始時間:11:00 
終了時間:14:00


出品物の募集もしています。


≪注意事項≫

■出品希望者は当日お越しになり受付テーブルにて直接お渡しください。
フリーマケット開始時刻は11:00ですが、準備等もありますので10:00までにお願いします。
出来る限りスタート時間に沢山の商品を陳列したく思いますのでご協力お願いします。
どうしても時間に間に合わない、午後からになるという場合は事前にお知らせください。

■お持ち頂く商品は、事前に必ず値札を付け価格設定をしておいてください。
※商品に影響のないつけ方でお願いします。(ネームシール・テープ等で)

■お持ち頂く物の価格設定は任意で設定してください。
あくまでも寄付の為の物ですので、極端な価格設定は御遠慮ください。
(例:ルアー1個100円、300円など明瞭設定でお願いします)

■安全管理上、ルアーなどのフック、スプリットリングは外してお持ちください。
なお、フックカバーで保護してあれば外す必要はありません。

■商品は釣り具関連で使用出来るもの限定とさせていただきます。
ジャンク品の出品は控えて下さい。

■釣銭、両替等は極力控えたいと思っておりますので小銭の用意ご協力お願いします。

■買い物袋は用意しておりません。エコバッグやビニール袋等を各自でご用意お願いします。

■当日は屋内になりますので雨天決行です。

■駐車場はご用意していますが限りがございますので出来る限り乗り合いでお越しください。

■あくまでもチャリティーバザールで売上が寄付金となります。
 出品だけでなく、お財布もパンパンにしてお越しください(笑)

■購入希望だけでも大歓迎です!ぜひお越しください!


当日はGも会場でお手伝いしております!


皆さん会場でお会いしましょう(゜∇^d)!!

Sponsored Link

Posted by でぶG at 15:16│Comments(11)
この記事へのコメント
たまには遊びに帰っておいでよー!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月25日 17:12
自己記録アカジンおめでとう^ ^
河川誘っても、川で浮きそうな勢いだね。(笑)
Posted by tamataman at 2014年04月25日 19:04
ユニバのあの霧そんな威力あるんですか(笑)
アカジンナイスサイズですね^ ^カヤック羨ましいーーー!
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年04月25日 19:30
アカジンおめでとうございます!
カヤック楽しそうですねー。
Posted by トキシントキシン at 2014年04月25日 20:32
もう立派なカヤッカーですね♪
Posted by フカサーフカサー at 2014年04月25日 21:20
初コメでーす!失礼します。いつも凄い釣果ですねぇ。彼女さんとの約束も果たせて何よりです。
個人的にはアカジンよりもミミジャーが好きです。w またの釣果期待してます!
Posted by Mr.メ〜 at 2014年04月25日 21:29
ナイスアカジンです(≧▽≦)ノシ
かく言うワタクシは、まだ釣ったことありません(^^;)
Posted by LwingLwing at 2014年04月25日 22:10
飲み過ぎには注意www
Posted by でぶ24 at 2014年04月26日 08:46
アカジンばっかりだな(笑)
ってか、デブGのブログ開くと強制終了するんだけど!
何か仕組んでないか?(笑)
Posted by ドライブドライブ at 2014年04月27日 00:59
エブ兄貴☆
え!?ww
沖縄に住ませてください!お願いしますww


tamatamanにぃはん☆
あざっす♪♪
今日爆風だったのでシーミー後にリアルに川で浮こうか考えましたww


RedHeadsはん☆
ユニバの霧はコレをするためにあるんだよww
アカジンも良いけど、そろそろタマンナイ引き味わいたいね~(*≧∀≦*)
カヤック最高よ~♪♪


トキシンはん☆
ありがとうございます(*^^*)
カヤックフィッシング最高ですよ~(*≧∀≦*)d


フカサーはん☆
ありがとうございます(*^^*)
立派なカヤッカーになれるよう、これからも精進いたします(^o^ゞ


Mr.メ~はん☆
コメントありがとうございます(^o^ゞ
もしかしてヤギ好きですか!?
僕はヤギ刺身が大好きですww
ミミジャー良いですよね~♪♪
釣れたらかなり嬉しい魚です(*^^*)♪♪


Lwingはん☆
あざっす♪♪
カヤック買って一緒にオフショアに繰り出しましょう♪♪
その時はいままでアカジン釣れたポイント西から東から色々ご案内しますよ(゜∇^d)!!


ヤガ24はんww
ブツ持ち写真ありがとうございました♪♪
今度は僕がヤガジンのブツ持ち写真撮りますねww
飲み過ぎ注意ですよ(^^)d
Posted by でぶGでぶG at 2014年04月27日 01:04
ドライブ☆
アカGンハンターなろうかなww
いまだにスマホからブログ書いてるから何か仕組むなんてことできまへんww
Posted by でぶGでぶG at 2014年04月27日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。