てぃーだブログ › ルアー釣りジャンキー!! › IZUMIルアーが貰えるよ~ん♪♪

2014年02月14日

IZUMIルアーが貰えるよ~ん♪♪

Sponsored Link
おいっす(*^ー^)ノ♪


今週末は沖縄のフィッシングショーが開催されますね♪♪





そして、なんと!!





Gがモニターさせて貰ってるIZUMIのルアーがフィッシングショー会場近くのルアーショップボギーさんでサンプル頂けるとの事♪♪


Gは最近ジグばっかでIZUMIルアーほとんど使えてないですが(^^;





こんなデカイジョイント系のルアーもありますよ~ん( ☆∀☆)笑


これで回遊狙いしてデカイの釣りたい!!笑


サンプルはワームからプラグまで色々ありますが、数に限りがあるので早い者勝ちですよ( ☆∀☆)!!


Gのイチオシはエイマンバイブ70





アウトリーフなど水深のある所での釣りが好きなGが去年一番頼りにしていたルアー♪♪サイキンハジグバッカデスガ汗



ジョイント系でオススメはシャッドアライブ80


その動きは生きている魚と間違えます笑





過去にデカイヤツを根の横でヒットさせて根にライン擦られるのを無理矢理止めようとして針も折られボディーもベコンっと凹まされましたが、泳ぎは変わらずリーフの魚に大人気でした笑


あなたもIZUMIルアーを手にするチャンスでっせ~♪♪


気になる方はフィッシングショー前後にでもルアーショップボギーへ行ってみてくださいませ~(*^ー^)ノ♪


もし残ってなければ東浜にあるSABANIZMさんでIZUMIルアー販売しているので、ぜひそちらで手にしてみて下さい(^^)d


アライブの動きヤバス!!
必見のYouTube動画☆
https://www.youtube.com/watch?v=Qimyr9VMb7k&feature=youtube_gdata_player

Sponsored Link
  • LINEで送る


Posted by でぶG at 14:09│Comments(11)
この記事へのコメント
ボギーの前で徹夜するしかないですねこれは!
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年02月14日 14:12
行きたーいが!!時間がナーーイ!!

泣( ノД`)…

エイマンロールもありますかね?
Posted by KAZUKICHI at 2014年02月14日 14:53
イズミのエギが見たいんですケロ♪
Posted by マイコ~ at 2014年02月14日 16:34
家まで配達してくらさい。
Posted by u24 at 2014年02月14日 17:38
まじー
くらさい・笑
Posted by がじゅまる at 2014年02月14日 18:04
え!?
貰えるんですか( ; ゜Д゜)
ありがとうございます笑
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2014年02月14日 18:08
太っ腹(≧∇≦)
Posted by tamataman at 2014年02月14日 20:29
ください!もらってきて!
Posted by ぎっしーぎっしー at 2014年02月14日 21:52
太っ腹(笑)
Posted by Lwing at 2014年02月14日 22:29
デブッパラ!!笑
Posted by ドライブドライブ at 2014年02月15日 21:25
RedHeadsはん☆
GETできました!?

KAZUKICHIはん☆
ロールもあったかな~!?

マイコー師☆
あんな感じです♪♪

U24はん☆
貰いに行って下さい笑

がじゅはん☆
いっぱい持ってるじゃないですか~笑

マヒマヒはん☆
ぜひGETして下さい♪♪

tamatamanにぃやん☆
フィッシングショー楽しかったですね♪♪

ぎっしー☆
自分で貰ってきて笑

Lwingはん☆
僕の腹がですか?笑

ドライブ☆
誰がデブッパラや!!笑
Posted by でぶGでぶG at 2014年02月16日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。