てぃーだブログ › ルアー釣りジャンキー!! › カヤック › 不死鳥カスタム

2013年12月19日

不死鳥カスタム

Sponsored Link
おいっす(*^ー^)ノ♪


最近はカヤックの事で頭がいっぱいな、デーブ・G・ロジャーです(*´ω`*)


昔からハマると一つの事に集中するタイプでして…………


ベストシーズンなナブラ打ち、エギング、タチウオなど他の釣りへのヤル気がいっさい無くなり、考えるのはカヤックフィッシングの事ばかり(*´ω`*)


仕事帰りに相棒の元へ直行しては暗い車庫の屋根裏で一人ニヤニヤしながら相棒をさわや~さわや~する浮かれぶりww


まるで小学生の夏休み初日のような浮かれよう笑


今回はカヤックと言えば艤装でしょ!!って事で、相棒をカスタムしてみました♪♪


まずは第一弾!!





仕事中にカヤック市場の近く通ったのでロッドホルダーを購入して取り付けてみた♪♪





待ちきれずに仕事帰りに直行して作業


この時点でかなり浮かれてます!笑


そしてカスタム第2弾!!


ステッカーチューン!!


前からいつか何かあったときに貼ろうと思ってたステッカーをここぞとばかりにペタペタ♪♪





メジャーのステッカーだけ400円ちょいで購入♪♪











う~む、いい感じ♪♪


IZUMIとアブのステッカーも貼りたいぬ~ん(*´ω`*)





道具を屋根裏まで運んできてセッティングして薄暗いなかニヤニヤしながらエアー漕ぎなんかしちゃったりして


浮く物で浮かれる26ちゃい!!笑





とりあえず今のとこはステッカーの追加以外これでカスタム完成かな♪♪


日曜は浮きに行きたいぬ~ん(*´ω`*)


(*^▽^)/★*☆♪んじゃ

Sponsored Link

  • LINEで送る

同じカテゴリー(カヤック)の記事

Posted by でぶG at 14:06│Comments(18)カヤック
この記事へのコメント
おぉー羨ましい、今ならカヤック見ながらご飯3杯は行けそうですね(笑)
ちなみに羊の船首とミカンの木はいつごろ搭載になるのでしょうか?^ ^
Posted by Red HeadsRed Heads at 2013年12月19日 14:12
2馬力引っ張ってね!笑
Posted by がじゅまる at 2013年12月19日 14:31
2馬力引っぱってね!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年12月19日 15:14
RedHeadsはん
添い寝したいぐらいです!!(*´ω`*)
子豚の船首とチャーシューの成る木を搭載予定してます!!笑


がじゅはん☆
逆にカヤック引っ張って下さい!!笑
一緒に浮きに行きましょう~♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2013年12月19日 15:18
エブ兄貴☆
おっ!コメントの使い回し第2弾!!笑笑
Posted by でぶGでぶG at 2013年12月19日 15:19
カスタム楽しそうですね、そのままフルチューンにしてやってください^_^
魚探にGPSつけたら最強ですね(≧∇≦)
いいちにロッド来ますね(^∇^)
Posted by pal383pal383 at 2013年12月19日 17:52
Palはん☆
カヤック買ったのでキングボンビーです笑
漁探は買わずに漁勘を磨きます♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2013年12月19日 18:51
カヤック購入おめでとうございます^ ^
沖縄の海にカヤックって似合いますよね〜♪これからの釣果も期待してますよ〜(^-^)/
Posted by natural gorilla at 2013年12月19日 20:59
ナチュゴリはん☆
あざっす(*´ω`*)
ついにマイカヤック手に入れちゃいました♪♪
機会があれば一緒に浮きましょ~♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2013年12月19日 22:09
でぶGさんのウキウキ気分が手に取るようにわかりますねヾ(≧▽≦)

読んでいるだけのこちらも楽しくなってきます(笑)
Posted by Lwing at 2013年12月19日 23:24
Lwingはん☆
今年一番浮かれてるかもしれません笑笑
早く浮きに行きたいです(*´ω`*)
Posted by でぶGでぶG at 2013年12月20日 12:51
おぉ~(゚o゚;)
久しぶりに訪問して見れば、カヤック買っちゃったんですね(≧Д≦)
Posted by かみぃーかみぃー at 2013年12月20日 21:01
エンジョイしてるね〜^_^
これでAJRを登ろう(笑)
Posted by にんじんさん at 2013年12月21日 12:45
革靴www
今日某水路でキャストしてたら、これからシーカヤッカーとして激痩せしそうな肉付きの良い好青年を見かけたので、おにぎりをあげようとしたんですが…
間に合いませんでした(^^;)

後でBトラさんに「でぶGさんの車にチンチンって落書きしに行きましょうよ!(`∀´)」って誘ったんですが、断られました(爆)
てか、宮城島周辺爆風キツかったんじゃないですか?(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2013年12月22日 23:16
かみぃーはん☆
買っちゃいました♪
彼女に頭が上がりません笑笑


根菜兄貴☆
まずは中部のT川とH川からですね笑笑


Leeはん☆
おっふ!!
目撃されてたんですね笑笑
ってことはあの水路ですか!?
カヤック出したくていてもたってもいられず風裏の狭い範囲で楽しみました(*´ω`*)
次回はおにぎりの差し入れ待ってます笑笑
Posted by でぶGでぶG at 2013年12月22日 23:24
ウキウキなんだねw
期間限定でキザクラのステッカー貼る?(笑)
Posted by ミヤッチミヤッチ at 2013年12月23日 09:24
カヤックヤバイですね~!!
めちゃめちゃかっこいい仕上がりになって来てるじゃないですか~!!

是非クーラーボックス乗せてる所に自分乗せてください。(笑)

自分はずっと魚釣れなくて心が折れかけてます。
Posted by KAZUKICHI at 2013年12月23日 09:29
ミヤッチはん☆
浮き浮きです笑笑
キザクラってなんですか!?笑


KAZUKICHIはん☆
ステッカーチューン良い感じです(*´ω`*)
冷たい海に一緒に沈します?笑
ゴイユーに癒されちゃいましょう♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2013年12月23日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。