てぃーだブログ › ルアー釣りジャンキー!! › 速報!蛙スプーン情報☆

2013年06月13日

速報!蛙スプーン情報☆

Sponsored Link
どもっ♪♪でぶGっす(=゚ω゚)ノ

最近の釣果報告☆

仕事帰り、シラスナブラ打ちに行くもノーブラ(´・Д・)」

でも久しぶりにタッチー2本GET♪♪





ルアーはIZUMIさんのEIMANN VIB70

やっぱこのバイブ良く釣れる♪♪

そしてマル秘なスプーンのスイムテストでフォールのエロさに見惚れてテトラ周りでフォールさせてたら大物ヒット!!

その正体は!!

母なる大地!!

そしてまさかのロスト((((;゚Д゚)))))))ガビーーーーーーン

ショックがデカすぎる…………泣

その後ステップでベイトリールのライン買って巻き替えして帰ろうとしてたらラララさんからナイトなお誘いが♪♪

自分が次の日仕事だったため、ギリギリまで釣りしてもすぐ帰れる自分のホームリバーを案内する事に☆

ラララさんからターポンの事色々聞いたり、河川の話で盛り上がりとても楽しい時間でした(^O^☆♪

ラララさん!今度はガッ釣り24時間耐久河川ランガン行こうね(笑)

釣果の方は…………



楽しくゆんたくしながらワームボトム探ってたらククッ……ゴゴゴッ!!

っと強烈な引きで楽しませてくれたメーターオーバーな大ウナギを高いトコから頑張って抜き上げようとしたら針がポッキー………

しかも置き土産でヌルヌルネバネバの粘液をラインとジグヘッドにタップリと残して行きやがった(つД`)ノ

画像は粘液が少し固まってアレみたいなってるね(笑)

ラララさんは案内したPで良いサイズのミキティー釣ってましたよ♪♪

ほんで、違う日にいつもと違うPで大好きなテレピングを楽しんだり♪♪



ここのPは久しぶりに来たけど、チビテレピーがトップに高反応で短時間で数釣り出来て楽しかった♪♪



話は変わって……

そろそろらしいですね♪♪



あの超絶カリスマ凄腕アングラー蛙先生監修の………

蛙スプーン!!

サバニズムさんで販売予定☆

最初予約開始と書きましたが、自分の聞き間違いでまだでしたm(_ _)m

初回は数が少ないらしいので欲しい方は、サバニズムホームページを要チェックや♪♪

サバニズムホームページ
http://sabanizm.com/

そしてすでにサバニズムのマリンダックス号にて、蛙スプーンテスト釣行でタマンにクチナジ上がってます(≧∇≦)♪♪

釣果はサバニズムホームページのブログで見れますよ*\(^o^)/*

気になる方は要チェックやで(=゚ω゚)b

ほんで、うちの倶楽部O.L.Fメンバーの立ち込み初心者のドライブも蛙スプーン使って5投でタマン2連発!!

しかも立ち込み初の魚がタマンらしい(笑)

蛙スプーンヤバ沢\(//∇//)\

こちらも気になる方は覗いて見て下さいな☆
ドライブBlog
http://doratoabi.ti-da.net/e4898869.html

そして今日はK◯◯にぃが蛙スプーンでクチナジ釣ったみたい(笑)

蛙スプーンヤバ沢だね\(//∇//)\

自分は蛙スプーンで50オーバーのモンスターテレピア狙いに行こうかな♪♪爆



(=゚ω゚)ノほな



蛙スプーン気になる方はポチッと♪♪
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

Sponsored Link

  • LINEで送る


Posted by でぶG at 21:34│Comments(18)
この記事へのコメント
やばいね〜
イズミバイブも蛙スプーンも♪

オイラもコバンザメ釣りました・笑
Posted by がじゅまる at 2013年06月13日 21:46
おいおい!ネタバレじゃないか?(笑)
蛙スプーンの対象魚にテレピー入ってないはずよ?
Posted by key at 2013年06月13日 21:48
蛙スプーンヤバそうだね。^ ^
立ち込み行こう(^O^)/
Posted by tamataman at 2013年06月13日 22:02
アソコで蛙スプーン使ったらヤバそう…( ´艸`)ムププ

地震なう!!!!!汗
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月13日 22:25
蛙スプーン激ヤバですね~^^

先週末サバニズムに行った時、外から
蛙屋のシールが目に留まり、思わず駆
け込んでしまいました^^;

まだ並んでませんでした(笑)

浦添も地震ありました((((;゜Д゜)))
Posted by ルートルート at 2013年06月13日 22:33
ナイス!お下品!ヽ(°∀° ;)丿
蛙すぷんのエロぃ釣果も素敵!( ´艸`)
Posted by Lee@AK47 at 2013年06月13日 22:52
田場も地震あったΣ(゚д゚lll)
蛙スプーンヤバいな!欲しい(≧∇≦)
タッチーおめGETん!
Posted by なないち at 2013年06月13日 23:04
アレ!?地震ありました?
気がつきませんでした(^_^;)

テレピーの数釣り、憧れます( ̄∇ ̄*)
Posted by LwingLwing at 2013年06月13日 23:13
蛙スプーンはマジでフォールヤバいな(笑)釣れたなって思ってたらマジで釣れたし(笑)デブG、リンクありがとう!!明日楽しみやねー♪
Posted by ドライブ at 2013年06月13日 23:23
サメ狙うんだよね(笑)??
Posted by ジンべー at 2013年06月13日 23:34
タッチーまだ居るんですね(*_*)

カエルスプーン欲しいです

50アップのテレピーみたいです(*^^*)
Posted by pal383pal383 at 2013年06月14日 09:35
バイブもスプーンも良さそうですね(^^)
これからのリーフシーズンに大活躍しそう♪
Posted by mikajyamikajya at 2013年06月14日 10:14
ラララは同類なニオイがしたでしょ?(笑)
蛙スプーンいっぱいロストして貢献してね♪( ´▽`)
Posted by にんじんさん at 2013年06月14日 14:36
このバイブ何処に売って
ますかあ~?
なかなかよさそ~う!
Posted by HopeHope at 2013年06月14日 20:20
蛙スプーンヤバィっすね( ̄▽ ̄;)

発売が待ち遠しです★

蛙スプーンででかいの釣りたいっすね(^∧^)
Posted by hurley at 2013年06月14日 22:31
がじゅさん☆
どちらも釣れますね〜♪♪
自分もコバンザメ釣ってみたいっす(≧∇≦)


keyにぃ☆
クチナジのマース煮ぬちぐすいでしたね〜(≧∇≦)
また釣った魚持ち込んでガレージキッチン行きましょ♪♪


tamatamanにぃはん☆
蛙スプーンの叩き出す釣果にびっくりしてます\(//∇//)\
来週もアベックタマン出しましょ〜♪♪


エブにぃはん☆
アソコで使ったら60UPとか普通に釣れそうな気がしますね\(//∇//)\
はぁ〜モンスターテレピア釣りたい(笑)


ルートさん☆
蛙スプーンやばいっす\(//∇//)\
もう少しなのでしばしお待ちください♪♪
Posted by でぶG at 2013年06月16日 18:01
Leeさん☆
ヌルヌルネタはLeeさんが喜ぶかと思いました(笑)
蛙スプーン今週末もヤバイ釣果出してますよ♪♪


なないちオジサン☆
蛙スプーン動きヤバかったっしょ♪♪
ナイトスルルー行きたいね〜(≧∇≦)!!


Lwingさん☆
中部は各地にテレピア数釣り出来るポイントありますよ〜♪♪
一日中回ったら三桁釣れるかもしれません(笑)
Posted by でぶG at 2013年06月16日 18:39
ドライブ☆
蛙スプーンヤバ沢だね〜♪♪
ガレージキッチンめっちゃ最高だったな(^O^☆♪
また行こうぜ〜♪♪


ジンベーさん☆
メーサーも釣ってみたい\(//∇//)\


palさん☆
タッチー居残りか居たみたいです♪♪
久々に釣るとやっぱタッチーの引きも面白いですね〜(≧∇≦)
蛙スプーンあと少しで販売っす☆


mikajyaさん☆
エイマンバイブ良いですよ〜♪♪
蛙スプーンもヤバ沢っす\(//∇//)\
一緒に立ち込み行きましょ(≧∇≦)♪♪


にんじんにぃはん☆
ラララさん最高だね〜♪♪
蛙スプーンはロストしまくってます(T ^ T)


Hopeさん☆
エイマンバイブ良く釣れますよ〜♪♪
ボートからはタマンやクチナジキラーみたいです\(//∇//)\
東浜のサバニズムさんに打ってますよ(^O^☆♪


Hurley☆
蛙スプーンはフエフキキラーですよ♪♪
買っても絶対損はしないルアーです(^O^☆♪
Posted by でぶG at 2013年06月17日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。