てぃーだブログ › ルアー釣りジャンキー!! › ミキユー › 釣り納め川編☆最後はやっぱりあの子でしょ♪♪

2012年12月30日

釣り納め川編☆最後はやっぱりあの子でしょ♪♪

Sponsored Link
あかんっ!!

爆風&雨の中ナブラ内行ったら微熱ある(笑)

どもっ♪♪でぶGですϵ( 'Θ' )϶

昨日の仕事帰りに久々にホームのミキユーPへ10分だけ短時間釣行行って来ました(^O^☆♪

ここに来るのは何ヶ月ぶりだろうか……

明るい時はこんな感じなP



明るい時はいい雰囲気でしょ♪♪

ですが仕事帰りなのですでに真っ暗(笑)

周りの木に引っかからないように、際ギリギリは狙わないでお気に入りのポケッツクランクをキャスト☆

5〜6投するも反応なし……

忘年会もあったのでそろそろ帰ろうかと最後に低い弾道でフルキャスト!!

着水と同時に

バフッ!!

竿にズンッと手応え\(//∇//)\

会いたかった~

会いたかった~

会いたかった~

YES!!

君に~♪♪笑



久々にナイトミキユーGETん(^O^☆♪

今年1番ハマったターゲットで川の釣り納めすることが出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いっぱい遊んでくれてありがとね~♪♪

来年もバフォバフォとテンション上がるバイト宜しくお願いします(^O^☆♪笑

大好きな川の釣り納めは完了したので今度は海だ☆笑

釣り納め海編はまた明日☆グフフッ\(//∇//)\



海編も期待しちゃって下さい♪♪
応援のポチッとお願い致します(^O^☆♪
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村















Sponsored Link

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ミキユー)の記事
河川ランガンまとめ
河川ランガンまとめ(2015-11-30 16:30)

雨夜のゴイユー
雨夜のゴイユー(2015-04-13 14:14)

念願の宮古釣行☆
念願の宮古釣行☆(2014-09-25 00:17)


Posted by でぶG at 12:37│Comments(16)ミキユー
この記事へのコメント
コメント一番乗りですw

ミキユーうらやましすぎっす!
自分はテレピアを釣ったりましたw
ミキユー釣りたい・・・
Posted by 暇人EX at 2012年12月30日 12:43
釣り納めすでに、終わりましたが何か?笑

来年も、沢山釣り行こうね(^ω^)
Posted by がじゅまる at 2012年12月30日 12:46
来年の目標は早起き(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2012年12月30日 12:47
でぶGさん明日は釣り行かないんですか~?

ミキユーPが近場にあるっていいですね~^^

来年また一緒に釣り行きましょう(^^)/
Posted by ルートルート at 2012年12月30日 12:51
竿収めですか?今日は鯉行かなかったんか♪( ´▽`)
また来年行きましょ

ブログ書かないとネタが溜まる
Posted by ぎっしー at 2012年12月30日 13:02
今日も明日も太刀魚狙いの予定が…

流石に今日は風とまともにやり合う自信がありません…(泣

久々にTSUTAYA行ってDVD借り、今から家でだらけときます…
Posted by ホンダ at 2012年12月30日 13:11
あのPは、夜行くの怖いな^^;
憑いてきそ〜Σ(゚д゚lll)
Posted by なないち at 2012年12月30日 13:48
今日はご迷惑おかけしました。σ(^_^;)
明日は自分が早起きします!!
Posted by mo-na- at 2012年12月30日 14:06
冬でもミキユーには関係ないんですかね♪
ハブも出ないし安心して草むらに入れますね(^^)笑
Posted by mikajya at 2012年12月30日 14:15
よく夜にアソコ行けるね(笑)

最後はモンスターで〆ようぞ!
Posted by エブ男 at 2012年12月30日 17:39
来年こそはおまえハブに咬まれてそうだな(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2012年12月30日 22:40
暇人EXさん☆
テレピも良い獲物ですよ♪♪
ミキユーはほとんどの川に居ると思いますよ~☆
上流まで調査したら居るかも(^O^☆♪


がじゅさん☆
鯉で釣り納めなんて渋いっすね☆
来年も宜しくございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ジンベーさん☆
早起きのお手伝いしますか?
夜中の3時ごろから家のチャイム連打しますよ!?笑


ルートさん☆
まだまだ釣り行きますよ~♪♪
今年最後はナブラ打ち行って来ます(^O^☆♪
またご一緒に釣行しましょうね~♪♪
ヌーチー釣りたいです\(//∇//)\


ぎっしー☆
結局鯉しに行かなかった(笑)
早く溜まってるネタUPセイッ♪♪


ホンダさん☆
こっちも天気悪いっす(>_<)
ジャンキーは悪天候も気にしないで釣り行ったら熱出ました(笑)
たまにはゆっくり体休める日も大事ですね♪♪


なないち叔父さん☆
今、後ろに憑いてるよ……笑


mo-na-☆
良くある事だから気にするな♪♪
明日も皆でGETしよう(^O^☆♪


mikajyaさん☆
藪漕ぎするにはいい季節です(笑)
あっ、そろそろ髪伸びて来たので来年タックル持ってお邪魔します☆


エブ男隊長☆
モンスター釣りたいっすね☆
明日はみんな最低1本はノルマですね(^O^☆♪


marine☆
その時は助けてね(笑)
では4時間後に(^O^☆♪
Posted by でぶG at 2012年12月31日 00:27
ルア-釣りジャンキー、年越しランガンしそうな勢い感じます!
体調崩さぬようお体ご自愛ください。
Posted by HIDE at 2012年12月31日 10:03
HIDEさん☆
さすがに年越しフィッシングは禁止令が出ました(>_<)笑
HIDEさんも体調に気をつけて良い年を迎えて下さい☆
Posted by でぶG at 2012年12月31日 16:05
川の締めに海の締めですか~なかなかいいですね^^)

私の締めはカマスで終わりました^^;

今年はご一緒する機会がありませんでしたが、来年はぜひご一緒させてください。

良いお年を!
Posted by LwingLwing at 2012年12月31日 22:55
Lwingさん☆
今年はぜひご一緒しましょう(^O^☆♪
いや、させて下さい!!(*^◯^*)
今年も釣りを楽しんで行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by でぶG at 2013年01月01日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。