てぃーだブログ › ルアー釣りジャンキー!! › BB秘境開拓!!

2012年09月21日

BB秘境開拓!!

Sponsored Link
どもっでぶGっすϵ( 'Θ' )϶

今日は仕事終わってソフトボールの試合前に行っちゃいました(^O^☆♪

前々から、あそこのPとあそこのPの間の川にどうにか行けないか?と色々な山道を走り、探し回ってたんですが、中々見つからずf^_^;)

今日やっとあそことあそことの間の川に辿りつく道?っぽい所を発見

車は途中までしか入れなく、結局歩いて探していると、滝の流れるような音がして、そこに呼ばれるように歩いて行きました……

木と草むらの間から見えたのは、まさに秘境!!

でも木と草が生い茂って投げられる所が……

河岸まで降りれる所を発見し降りて行くも、上も横も草木に囲まれて竿がほとんど振れないf^_^;)

でもこんなキャストが難しい所ほど血が騒ぐベイトフィネスジャンキー(笑)

こんな状況ほど燃えるψ(`∇´)ψ

竿をほとんど振らず、わずかに竿先をしならせ弾くように奴が着いてそうなPへルアーを狙い打つ………

ポチャン…………

カバーの際沿いをネチネチとスローなドックウォークで誘うと

ボフッ……

ドボフッ!!

クルーーーーーー\(//∇//)\

多分ヤツだろうけど今まで釣って来たヤツより引く



自己記録更新の25UP



このぐらいのサイズからだと面白いね

さらなる獲物を狙い違うPを狙い打つ!

ポチャン……

ネチネチ

ボフッ……

ネチネチ

ドボフッ!!

狙い通りクルーーーーーψ(`∇´)ψ

さっきのヤツよりも引きも強い

暴れるヤツを見てサイズUP確信\(//∇//)\



30UPってとこですかね~(^O^☆♪

もっと投げたかったんですがソフトの試合があるので、ここで納竿f^_^;)

ここ、目視でデカイヤツも確認済み

通って、投げれるPにそいつが着いてればランカー釣れるのも時間の問題や

それにトップに反応するって事は、このP全然人が入ってないな~

まぁ普通の人がこんな所探してまでこないか(笑)

でもスレたヤツを反応みながらあの手この手使って釣るのが好きなので、釣りまくって早くスレてもらおうかな(笑)

明日も釣りに行きたいけど久々に彼女と休みがかぶってしまったので、竿折られないように機嫌とりしてきます(爆)












Sponsored Link

  • LINEで送る


Posted by でぶG at 23:38│Comments(23)
この記事へのコメント
釣りは程々に(^◇^;)
彼女さん大事にね(=´∀`)人(´∀`=)

そのポイントの草刈りお願いします・爆
今度、釣れてってo(^▽^)o
Posted by がじゅまる at 2012年09月21日 23:42
バスがトップに出たら楽しそうですね(^^)
彼女さんの機嫌取りも大事ですよ(笑)
Posted by にんじんさん at 2012年09月21日 23:45
カヤックでそこ行きましょう(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2012年09月21日 23:47
ヘビとかまじ気をつけてください、でぶGさんのPやばそうです
Posted by つりっちー at 2012年09月22日 04:32
僕が知っているポイントで高校生の時にバスで50オーバー釣れましたよ
Posted by ゆうじ at 2012年09月22日 06:05
(`o´)はい!連れてけ(笑)
ハブ出そ~だな(`o´)
Posted by なないち at 2012年09月22日 07:29
ソフトボールと釣りの両立。
彼女と釣りの両立。
まさに板ばさみですね~(笑)
BBとBFは・・両立しますね^^
Posted by ルートルート at 2012年09月22日 10:05
お久しぶりです(^^)新たなバスP発見したんですね!!羨ましい限りです。最近、忙しくて中々バスPに行ってないですね・・・(**)今度、時間がある時に息子と行ってきます!!
Posted by バス小僧 at 2012年09月22日 10:10
ブーハー出そうだね^^;

草刈しといてねww
Posted by エブ男 at 2012年09月22日 12:38
がじゅさん☆
草むらは奴から自分の身を隠してくれる迷彩です(笑)
今度案内しますね~(^O^☆♪


にんじんさん☆
トップに出るとテンション上がりますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今度はノーシンカーやテキサスでカバーの中に着いてるやつを狙うプランを妄想してニヤニヤしてます(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2012年09月22日 13:30
ジンベーさん☆
カヤック浮かべるまでの道のりが(笑)
カヤックでマングローブリバー行きましょう(^O^☆♪

つりっち~さん☆
やばそうってか、やばいよ(笑)
ハブ居ないか確認しながら釣りしてるよ(爆)
Posted by でぶGでぶG at 2012年09月22日 13:34
ゆうじさん☆
えぇ!50オーバー(((o(*゚▽゚*)o)))
内地から帰ってきたらぜひ釣れてってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なないち叔父さん☆
明日連れてこうと思ってたのに……
家族サービス頑張って下さい(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2012年09月22日 13:36
ジャングル探検はスリル満点ですね(^^;)笑
自分も昔、ハブ取りのカゴ見つけた時は恐怖でしたが。。。
スレてないポイント発見は努力が報われた感じで嬉しいですね(^^)
Posted by mikajya at 2012年09月22日 13:38
ルートさん☆
今はソフトボールは平日のリーグ戦のみ出場して、土日は釣りのため行ってません(笑)
彼女は一緒に住んでるんですがタマに遊びに連れて行かないとゴミ箱に釣り道具全部捨てられます(笑)
明日このPも案内しますね~(^O^☆♪


バス小僧さん☆
あのPとは違う水源地のP開拓出来ました
狭い所ですがサイズはデカイですよ~(^O^☆♪
Posted by でぶGでぶG at 2012年09月22日 13:42
エブ男さん☆
ブーハーかなり出そうですよ~f^_^;)
ジーパンにウエーダー着て行きましょう(笑)
汗ダラダラかきながら(爆)

mikajyaさん☆
ブーハーは恐いですが、それよりも開拓して釣る楽しさが勝ってしまいますねf^_^;)
開拓して最初投げる時のあのドキドキ感がタマンナイです(爆)
Posted by でぶGでぶG at 2012年09月22日 13:52
でぶG、彼女の心配され過ぎだろ(笑)
Posted by 南の島のぼんちゅー at 2012年09月22日 13:58
ボンチュー☆
土日釣りばっかりしてるからな(笑)
釣り行くための機嫌取りは普段から欠かせないぜ(爆)
Posted by でぶGでぶG at 2012年09月22日 14:11
クルーーー(≧ε≦)!!!

ハンドの試合、バスの事ばっかで試合にならんかったんちゃう?
Posted by KE-N at 2012年09月22日 19:20
KE-Nさん☆
ソフトボールの試合ですよ(笑)
試合中は試合に集中してたんで大丈夫だったんですが、今日彼女と遊んでる最中もバスの事ばっかり考えてました(爆)
Posted by でぶG at 2012年09月22日 19:58
見にきた♪
Posted by ひぃちむ at 2012年09月23日 21:25
ひぃちむさん☆
ヒマな時にみに来てや~( ´ ▽ ` )ノ
また沖縄帰って来た時はDJ金城の家に集合で
Posted by でぶG at 2012年09月23日 21:28
はまり過ぎやね(笑
そろそろナガーは活発に動くから注意シテヨ!!
Posted by マイコ~マイコ~ at 2012年09月23日 22:31
マイコ~師範☆
今日ここのポイント草刈りして来ました(なないち叔父さんが)
今度ご案内しますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by でぶG at 2012年09月23日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。