忍-SHINOBI- × IZUMIルアーでアカジンクチナジ♪♪

でぶG

2014年07月06日 22:55

ハイサイ♪でぶGです(*^ー^)ノ♪


少し前に愛艇バイキングカヤック忍のメーカー(ジフィーマリーンジャパン)の方から忍のテスターになりませんか!?とありがたい連絡を頂き、忍のテスターとして契約させて頂きました(*≧∀≦*)♪♪





ホームページ
http://www.vikingkayakjapan.com/


僕のブログを見た方が、カヤックフィッシング楽しそうだな~!やってみたいな~!と浮き浮き湧く湧くするような活動が出来ればと思っております(^o^ゞ


忍のフル艤装セットも届いたので、また別の機会に紹介したいと思います♪♪





とりあえず、先週の釣行を忘れる前にサクッとw


忍軍団のYU-TO・でぶG


2馬力はmarine・mo-na-ペア


カヤック2艇・2馬力1艇で出撃!


忍フル艤装セットの前後バーも付けてみました♪♪








何かカッコ良くなった気がする(*´ω`*)♪♪ルンッ


この日はIZUMIのエイマンバイブとリアル系ワームの旨をメインで使いました♪


釣果もサクッとw


エイマンバイブ70ではクチナジ×2、イノーアカジン、イシミーバイ数匹など色々釣れました♪♪














旨ではアカジン、シロブチハタ、イシミーバイ数匹など釣れました♪♪











爆釣ルアーの蛙スプーンでもクチナジ、イノーアカジン、ヒロサー、イシミーバイ数匹など釣れました♪♪











蛙スプーンでイシミーは写真撮り忘れ(^^;


デュエルのヘビーシンキングミノーではシロブチハタとオジサンのダブルヒットもありましたが、写真撮るときにオジサンはオートリリース(^^;





アウトは何回か出したことあるポイントのインリーフエリアでのタマン調査で、魚種も数も釣れはしましたが本命のタマンは釣り切れず悔しさ残る釣行でした(>_<)


地形と魚影の濃いエリアは把握出来たので機会があれば探ってないエリアも含め再調査してみます(^^)d


サクッとまとめ過ぎですかね!?w


釣り方はいつもと同じジャークやトゥイッチで誘ってフォールで喰わすパターンです♪


ですが、毎回同じ釣り方にマンネリを感じ始めてまして気持ちを切り換え、今週から新しいスタイルに挑戦してみましたが……


まさかの想定外なモンスター2匹に手持ちの最強タックルでなすすべなくやられちゃいました(T-T)


数は釣れないスタイルですが、納得のいく成果を出せるよう頑張ってみます!!炎


結果を出せるまではブログ放置するかもww


タックル

ロッド アブガルシア SBFCパワーフィネスプロト

リール アブガルシア REVO LTZ AE74 Racing

スーパーファイヤーライン1.2号

リーダー フロロ5号

関連記事